企業

罪悪感なし!健康志向に応えるヘルシースナック「大袋 オクラ梅かつお」がリニューアル登場開始

情報提供者
株式会社モントワール
Published by
編集部

株式会社モントワールは、健康志向の高まりを受け、素材菓子シリーズ「ASHITAMO」から新商品『大袋 オクラ梅かつお』を全国のスーパーマーケット・ドラッグストアで11月27日より発売しました。本商品は、オクラを丸ごと素揚げしたスナックで、梅の風味を強調したリニューアル版となります。

「ASHITAMO」は、野菜・豆・果物を素材としたスナックで、女性を中心に幅広い層から支持を受けています。特に、人気No.1商品である「小袋 オクラ梅かつお」は、「美味しいのに罪悪感がない」「おやつにもおつまみにも使える」「家族全員が好き」といった声を多数いただいており、その人気を受けて大袋タイプを再度発売することとなりました。

本商品は、紀州産の梅と枕崎産のかつお節で味付けされており、あと引く美味しさが特長です。また、野菜本来のヘルシーさを活かし、“ロカボ”ライフを応援する商品です。(個包装1袋(標準5.4g当たり)糖質2.2g、食物繊維0.8g)個包装されているため、食べたいときに適量を食べることができます。

「ASHITAMO」は、健康志向と美味しさを両立した商品ラインナップで、忙しい日々を送る女性たちに「自分だけの心地よい時間」を提供することを目指しています。また、日本対がん協会の「ピンクリボン運動」を支援しており、社会貢献活動も行っています。

●ブランドページ
https://ashitamo-jp.com/

●Instagram
https://www.instagram.com/ashitamo_jp/
*新商品や楽しみ方、キャンペーン等の情報を発信しております

 

最新ニュース記事

  1. 渡辺雄太がXアカウントを“凍結”へ「SNSの付き合い方は改めて考えないと」「メンタルヘルスの問題に直面」今後は情報発信用に

  2. eスポーツの新大会を創設へ

  3. 下瀬美術館、世界で最も美しい美術館の一つに選ばれる

  4. Z世代のダイエット意識調査結果 初めてのダイエットは小・中学生が約3割

  5. Z世代の「推し活」が日常に!—最新調査結果

  6. 夏季賞与、企業の約4割で増加 帝国データバンク調査

  7. イオン、電子レシート約4,000店舗で導入へ

  8. LINE Pay、ついに日本のサービスを終了 25年4月末

  9. 2024年上半期 Z世代の流行語ランキング1位は?

  10. JR東日本、「推し活」を楽しめる新サービス「推しSta!」を開始

365AIニュースセンター最新記事

  1. 神戸ポートタワー、リニューアル後49日で来場者10万人突破

  2. お笑い芸人・九月による高校生向け授業、今年度から開講

  3. 米粉を使って新食感!日本人の知らないフライドチキン屋のトリセツ

  4. 【参加無料】筑波大学の推薦入試模試「ルークス筑波大推薦模試」を実施

  5. 【東北大学受験生必見】ルークス東北大AO入試模試を今年も実施。

  6. 「そうだ 京都、行こう。」新CM 安藤サクラさんが旅人に登場

  7. アクト、運輸業界向け最新サイバー防御策発表

  8. 株式会社電子技販、工場見学&ワークショップ開催のお知らせ