企業

罪悪感なし!健康志向に応えるヘルシースナック「大袋 オクラ梅かつお」がリニューアル登場開始

情報提供者
株式会社モントワール
Published by
編集部

株式会社モントワールは、健康志向の高まりを受け、素材菓子シリーズ「ASHITAMO」から新商品『大袋 オクラ梅かつお』を全国のスーパーマーケット・ドラッグストアで11月27日より発売しました。本商品は、オクラを丸ごと素揚げしたスナックで、梅の風味を強調したリニューアル版となります。

「ASHITAMO」は、野菜・豆・果物を素材としたスナックで、女性を中心に幅広い層から支持を受けています。特に、人気No.1商品である「小袋 オクラ梅かつお」は、「美味しいのに罪悪感がない」「おやつにもおつまみにも使える」「家族全員が好き」といった声を多数いただいており、その人気を受けて大袋タイプを再度発売することとなりました。

本商品は、紀州産の梅と枕崎産のかつお節で味付けされており、あと引く美味しさが特長です。また、野菜本来のヘルシーさを活かし、“ロカボ”ライフを応援する商品です。(個包装1袋(標準5.4g当たり)糖質2.2g、食物繊維0.8g)個包装されているため、食べたいときに適量を食べることができます。

「ASHITAMO」は、健康志向と美味しさを両立した商品ラインナップで、忙しい日々を送る女性たちに「自分だけの心地よい時間」を提供することを目指しています。また、日本対がん協会の「ピンクリボン運動」を支援しており、社会貢献活動も行っています。

●ブランドページ
https://ashitamo-jp.com/

●Instagram
https://www.instagram.com/ashitamo_jp/
*新商品や楽しみ方、キャンペーン等の情報を発信しております

 

最新ニュース記事

  1. NTTデータがOpenAIと戦略提携「ChatGPT Enterprise」日本初導入で業務変革支援

  2. 楽天モバイル、低軌道衛星でのビデオ通話に成功

  3. AI導入で働き方が変化 大企業の9割がポジティブと回答

  4. 「話題のニュース」をAIが自動選出 Yahoo!ニュースが新機能「AIトピ」を本格始動

  5. Notion、AI活用の「Notionメール」公開 英語版で業務効率化を加速

  6. 日本の人口減少、過去最大の減少幅を記録 日本の人口問題が加速止まらぬ現実

  7. AIを学習して年収アップ!20代・60代に広がる新キャリア

  8. 発酵性食物繊維普及プロジェクトが発足 「食物繊維は、発酵性」の啓発を目指す

  9. Z世代の新常識、Instagramで商品発見 ー 検索で慎重比較!

  10. 【NTT東日本が生成AI参入】自治体・企業向けサービス開始

365AIニュースセンター最新記事

  1. 不登校からの復学へ!お子様の心を動かす7つのきっかけ

  2. 入学できないことも?「フリースクール入学拒否問題」の現実とその対処法

  3. フリースクール中学校・通信制高校生の卒業後の進路:進学以外の就職という選択肢

  4. 中学生の不登校、30万人突破 – 教育現場の危機と新たな希望

  5. 【専門家が伝える】不登校のお子様を持つ親御様の「心の荷」を軽くする5つのヒント

  6. 不登校脱出への道?フリースクールの魅力と注意点-親子で考える新たな一歩-

  7. Amazonが「プライムデー夏祭り」を六本木で開催!

  8. 甘いとうもろこしとフライドチキンの絶妙コンビ。夏限定!「もろこしチーズバーガー」新登場