『クーリッシュ』新TVCMに藤原大祐出演!「クーリッシュと⼀緒に⽣活してきたので」

ロッテは、飲むアイス「クーリッシュ」の新TVCM『⻘空カラオケ』篇を、4⽉23⽇(⽕)より全国でオンエア開始する。

藤原大祐 インタビュー

Q:「クーリッシュ」の新CMキャラクターに就任した感想、お気持ちをお聞かせください。

藤原:昔からずっと飲んできたこのクーリッシュ。もう本当に常備しているようなぐらいクーリッシュと⼀緒に⽣活してきたので、(今回CMキャラクターに就任するということで)胸を張って宣伝できるなという気持ちでした。

嬉しかったです。

Q:「クーリッシュ」は藤原さんと同じ2003年に誕⽣しました。ともに成⻑してきた「クーリッシュ」とのエピソードがあれば教えてください。

藤原:僕は学⽣時代によく飲んでいたので、部活で疲れた時にクーリッシュを買って友達と公園のベンチで飲むとか、そういう思い出がありますね。

あと、バスケ部に⼊っていたので、体育館の横のお店で買って飲むというのがありました。

Q:「クーリッシュ」の⼤ファンという藤原さんですが、“こんな時にクーリッシュを飲んでほしい︕”というおすすめのシチュエーショはありますか?

藤原:疲れた時とか、暑い時に飲むのが僕的にはとても好きです。

僕、サウナが好きなので、サウナでととのった後に帰りにクーリッシュを買って飲んだり、あとは運動をした後にクーリッシュを飲むのもとても好きですね。

Q:今回のCMではサンボマスターの「できっこないを やらなくちゃ」をカバーしていただきました。実際に歌ってみていかがでしたか?

藤原:名曲たるゆえんというか、僕も⾳楽活動では曲を作っているので、こういうパワフルで元気をもらえるような曲を書けるようになりたいなと思うぐらい、歌っていて気持ちがいいし、出来上がったものを聴いても、⾃分の声のはずなのにちょっとグッとくるといいますか、それだけ曲にパワーがあるなと思いました。

新TVCM

メイキング

関連記事

最新ニュース記事

  1. AIが経営改善を自動提案 GMOリザーブプラス、新ツール「AI-Board」を医療機関向けに提供開始

  2. 東京都、生成AIを都立全校に本格導入 児童生徒、教職員ら16万人が活用へ

  3. 千葉工業大学、日本初の「AI大学講師」を導入

  4. 【4割が退職検討】休暇が突きつける働き方の現実

  5. PR TIMES情報漏えい問題「発表前情報が狙われた」不正アクセス事件

  6. 「塾なし」で中学受験に挑む、タカベル流コンサルティングの新サービスが好調

  7. 【楽天調査】1人旅ブーム到来!進化するおひとり様消費

  8. 【恐竜列車で倍増】えちぜん鉄道が訪日客に人気!

  9. 女性の「万が一」女性疾病に備える!『女性向け保険』の保障と選び方

  10. 【電通×日立】売れ残り予測AIで食品ロス削減

365AIニュースセンター最新記事

  1. 不登校からの復学へ!お子様の心を動かす7つのきっかけ

  2. 入学できないことも?「フリースクール入学拒否問題」の現実とその対処法

  3. フリースクール中学校・通信制高校生の卒業後の進路:進学以外の就職という選択肢

  4. 中学生の不登校、30万人突破 – 教育現場の危機と新たな希望

  5. 【専門家が伝える】不登校のお子様を持つ親御様の「心の荷」を軽くする5つのヒント

  6. 不登校脱出への道?フリースクールの魅力と注意点-親子で考える新たな一歩-

  7. Amazonが「プライムデー夏祭り」を六本木で開催!

  8. 甘いとうもろこしとフライドチキンの絶妙コンビ。夏限定!「もろこしチーズバーガー」新登場