企業

『デュオ ザ クレンジングバーム』新CM発表会に新木優子登場!オンとオフの2面性に注目!

11月6日、ベルサール六本木にて、エイジングケアに特化したクレンジングバーム「デュオ ザ クレンジングバーム」の新CM発表会が行われ、ブランドキャラクターに就任した、モデルで女優の新木優子が登場した。

 

風を味方にしたーーCM撮影の振り返り

真っ赤なドレスに身を包んだ新木。ブランドキャラクターへの就任が決まったときの気持ちを聞かれると、「私自身、デュオのクレンジングバームを長く愛用していて、商品の良さを知っていたので、すごく嬉しかったです」とコメント。

CM撮影の振り返りでは、ボウリングのシーンでボールをたくさん投げたことから翌日は腕が筋肉痛になったとのこと。運動が得意ではないと話すものの、撮影中にはストライクを2回も取ったと笑顔を見せた。

また、大桟橋での撮影は強風で大変な場面もあったそうで、「風の強さも味方にできたような仕上がりになりました」と太鼓判を押した。

 

使い心地は「うるとろ美肌♡」 DUOにまだ出会っていない方に使ってもらいたい

話題は、デュオ ザ クレンジングバームに関する内容に。

デュオ ザ クレンジングバームの使い心地については「テクスチャーは固めだが、手に取って顔に馴染ませるととろけていき、マッサージをしているような感覚になる。洗いあがりでも肌が突っ張らず、化粧水をつけなくてもしっとりした肌が完成している」と話した。

そして、デュオ ザ クレンジングバームをおすすめしたい方を聞かれると、「DUOに出会っていない方」と回答。後悔させない洗いあがりで、老若男女を問わず「うるとろ美肌になれる」と話した。

 

オフの日はなるべくアクティブに動きたい

その後、CMコンセプトの『DUO YOUR BEST』にちなみ、最近撮ったベストな写真についてトークを展開。紹介されたのは、初夏に仲が良い友だちと行ったというパリの写真で、オフで自分らしい自分が出ていると話した。

少しでもオフの時間があればアクティブに動きたい性格という新木。オフがあれば数日でも海外旅行にも行けるフットワークの軽さを語った。

抱負を求められると、「オフの時間を充実させることで、お仕事のパフォーマンスを発揮することができています。これからもオンとオフどちらも充実させていきたいです」と展望を掲げた。

 

DUOをモチーフにしたサプライズケーキに弾ける笑顔

ラストは、サプライズでブランドキャラクターに就任したお祝いに、DUOのオリジナルケーキが渡された。

 

「最初はこの黒いタイプを使っていたんです。再現度が高いですね」と今日一番の弾ける笑顔を見せた。

新木がオンとオフの2面性を演じる、『デュオ ザ クレンジングバーム』の新CM『DUO YOUR BEST』篇は、11月8日から全国放映開始される。

最新ニュース記事

  1. Google、軽量&オープンで商用可能な新世代AIモデル「Gemma」を発表 ~NVIDIA GPUにも最適化/パフォーマンスは「Llama-2」をベンチマークで上回る

  2. ロボットの料理宅配開始へ

  3. ワークマン、子ども服に本格参入

  4. AI悪用による選挙妨害阻止、大手IT20社が協力取り組みに合意

  5. H3ロケット試験機2号機、打ち上げ成功

  6. OpenAIが実用レベルの動画生成AI「Sora」を発表 ~テキストから最長1分の動画を生成/映像内に映ったものが物理世界にどのように存在するのかも考慮

  7. 【エン人材教育財団】受賞はクラダシとロート製薬 第4回CSA賞~20代に薦めたい『次世代型人材』創出企業〜

  8. 高速PA・SAにコンビニ型ジム「chocoZAP」設置

  9. まるで本人、ネット詐欺の「ディープフェイク」技術が向上して見分けるのが難しいレベルに【ネット詐欺に注意!】

  10. 企業の福利厚生に売店ではなくセブン‐イレブンという新発想 50㎡から出店可能で充実の品揃え 最大のウリは「レジ待ち0分」

365AIニュースセンター最新記事

  1. DA PUMP「ごきげんだぜっ!~Nothing But Something~」!auスマートパスプレミアム会員限定無料DL

  2. 2月13日は【NISAの日】新NISA開始から1ヶ月!今からでも間に合う!失敗しないファンドの選び方

  3. 『子供を作るってそーゆうもん~』『ジェンダーに関する価値観!』Z世代がアラフォー・アラフィフ世代の悩みをシンプル解決?

  4. セサミストリート誕生55周年記念展が松屋銀座で開催決定!ベビーエルモやクッキーモンスターのキッチンカーも初展示

  5. 株式会社ミニチュアファクトリー、感動を生むミニカー製作で注目集める

  6. GMOが東京・世田谷に新セキュリティ拠点開設

  7. NTTが個人分身AI「Another Me」開発

  8. 恋愛感情が味に!?「恋AIパン」発売