2025年のブラックフライデーは各社がいろいろと企画をして盛り上がっているようです。
Amazonが年末最後のビッグセール「ブラックフライデー」の開催を記念し、リアル体験イベント「Amazon Black Friday Market」を六本木ヒルズアリーナで開催中です。
テーマは「ほしいが丸ごと、お得に叶う。」クリスマスマーケットの暖かな雰囲気を再現した会場に、過去最多となる250点以上のセール商品を展示。

注目は、実際に商品を見て、その場でQRコードを読み込めばすぐに購入できる仕組みです。
高さ6メートルの巨大ツリー、子ども向けの雪遊びエリア、そして全員が参加できる抽選会など、家族で楽しめるコンテンツが充実。しかもすべて無料で、初日から行列もできていました。 イベントは23日までとなっています。

