抱っこ布を装着してママコートとしても着用できる! コムサ・ブロンドオフからウールコートが登場

(株)ファイブフォックスが展開するマタニティブランド「コムサ・ブロンドオフ」は、産前だけでなく産後も楽しめるウェアを展開している。

この度、ジャケットのような雰囲気ですっきりと着こなせるウールコートを発売。

11月1日(水)より全国のコムサ・ブロンドオフ店舗とオンラインストアで展開する。

特長

今回発売されるウールコートはダブル合わせのオーバーシルエット。

ゆったりと着られるだけでなく、お尻が隠れるショート丈なのでコンパクトな仕上がりとなっていて、ボトムスとのバランスもよい。

国内の限られた工場の、ウール100%の残生機や糸のみをリサイクルした綿を使用しているため、不純物が混ざっていない特別なリサイクルウール糸を使用している。

ナイロン糸もリサイクル糸を使用しているので、環境に配慮したサステナブルな素材のコート地だ。

毛足のある上品なビーバー仕上げで、軽くて柔らかいのが特長。

カラーは、アイボリー・チャコール・ネイビーの3種類を展開している。

裏地にもこだわり、アイボリーにはイエロー、チャコールにはライラック、ネイビーにはボルドーブラウンのシックな配色となっている。

マタニティウェアとしてのポイント

お腹まわり最大105㎝程度の方(臨月の方)でも、きれいに着用できる。

内掛けボタンを利用して付属の抱っこ布を装着するとママコートにもなるので、産後は赤ちゃんを前に抱っこしながら出かけられるのもうれしいポイントだ。

関連記事

最新ニュース記事

  1. メルカリ、購入代金と販売利益を全額補償へ 「全額補償サポートプログラム」開始

  2. ニュース離れが広告収益を直撃 “情報回避”18% 30代メディアシフトがビジネスモデルを揺らす

  3. LINEヤフー、飲食・理美容業界DX支援で新会社設立 店舗DXをLINEで加速

  4. Amazon、夜間注文翌朝配送を2025年中に全国拡大 配送拠点「デリバリーステーション(DS)」を全国6カ所に新設

  5. アンティルがAI広報DXサービス「PRai」開始 月額39万円

  6. 日経BPが「日経Gaming」創刊 ゲーム産業のビジネスモデルと世界市場33兆円に迫る影響力

  7. DMM×abceed提携 映画やドラマで学ぶ「abceed for DMM」開始 月額400円

  8. TikTok Shop日本上陸 動画から購入までアプリ内で完結

  9. 大黒屋、AI導入で1日10万件の自動買取実現

  10. AI Allianceが新言語「Dana」と新組織「AI Alliance Japan」を発表

365AIニュースセンター最新記事

  1. 不登校からの復学へ!お子様の心を動かす7つのきっかけ

  2. 入学できないことも?「フリースクール入学拒否問題」の現実とその対処法

  3. フリースクール中学校・通信制高校生の卒業後の進路:進学以外の就職という選択肢

  4. 中学生の不登校、30万人突破 – 教育現場の危機と新たな希望

  5. 【専門家が伝える】不登校のお子様を持つ親御様の「心の荷」を軽くする5つのヒント

  6. 不登校脱出への道?フリースクールの魅力と注意点-親子で考える新たな一歩-

  7. Amazonが「プライムデー夏祭り」を六本木で開催!

  8. 甘いとうもろこしとフライドチキンの絶妙コンビ。夏限定!「もろこしチーズバーガー」新登場