『クーリッシュ』新TVCMに藤原大祐出演!「クーリッシュと⼀緒に⽣活してきたので」

ロッテは、飲むアイス「クーリッシュ」の新TVCM『⻘空カラオケ』篇を、4⽉23⽇(⽕)より全国でオンエア開始する。

藤原大祐 インタビュー

Q:「クーリッシュ」の新CMキャラクターに就任した感想、お気持ちをお聞かせください。

藤原:昔からずっと飲んできたこのクーリッシュ。もう本当に常備しているようなぐらいクーリッシュと⼀緒に⽣活してきたので、(今回CMキャラクターに就任するということで)胸を張って宣伝できるなという気持ちでした。

嬉しかったです。

Q:「クーリッシュ」は藤原さんと同じ2003年に誕⽣しました。ともに成⻑してきた「クーリッシュ」とのエピソードがあれば教えてください。

藤原:僕は学⽣時代によく飲んでいたので、部活で疲れた時にクーリッシュを買って友達と公園のベンチで飲むとか、そういう思い出がありますね。

あと、バスケ部に⼊っていたので、体育館の横のお店で買って飲むというのがありました。

Q:「クーリッシュ」の⼤ファンという藤原さんですが、“こんな時にクーリッシュを飲んでほしい︕”というおすすめのシチュエーショはありますか?

藤原:疲れた時とか、暑い時に飲むのが僕的にはとても好きです。

僕、サウナが好きなので、サウナでととのった後に帰りにクーリッシュを買って飲んだり、あとは運動をした後にクーリッシュを飲むのもとても好きですね。

Q:今回のCMではサンボマスターの「できっこないを やらなくちゃ」をカバーしていただきました。実際に歌ってみていかがでしたか?

藤原:名曲たるゆえんというか、僕も⾳楽活動では曲を作っているので、こういうパワフルで元気をもらえるような曲を書けるようになりたいなと思うぐらい、歌っていて気持ちがいいし、出来上がったものを聴いても、⾃分の声のはずなのにちょっとグッとくるといいますか、それだけ曲にパワーがあるなと思いました。

新TVCM

メイキング

関連記事

最新ニュース記事

  1. Anthropic、最高峰AIモデル「Opus 4.5」発表

  2. ブラックフライデー本番!六本木で無料の巨大クリスマス市、QRで即購入も

  3. サブスク型ビジネスが先行、コミュニティマーケティング認知7割超え

  4. 4人に1人が評価に不満!バックオフィス業務のブラックボックス化が深刻

  5. Google、最高性能AI「Gemini 3」発表

  6. 40%超が実践中!たんぱく質摂取、筋トレ超えて健康づくりの常識に

  7. 電通総研、サイバー危機包括支援サービス開始

  8. 自治体職員の2割が毎日カスハラ被害か?民間企業の5倍の実態

  9. 推し活で地域が潤う!AKB48×広島、94%が次回も参加したいと高評価

  10. 「Be Smart Tokyo」中間DemoDay 2025開催 スタートアップが描くインクルーシブな未来

365AIニュースセンター最新記事

  1. 不登校からの復学へ!お子様の心を動かす7つのきっかけ

  2. 入学できないことも?「フリースクール入学拒否問題」の現実とその対処法

  3. フリースクール中学校・通信制高校生の卒業後の進路:進学以外の就職という選択肢

  4. 中学生の不登校、30万人突破 – 教育現場の危機と新たな希望

  5. 【専門家が伝える】不登校のお子様を持つ親御様の「心の荷」を軽くする5つのヒント

  6. 不登校脱出への道?フリースクールの魅力と注意点-親子で考える新たな一歩-

  7. Amazonが「プライムデー夏祭り」を六本木で開催!

  8. 甘いとうもろこしとフライドチキンの絶妙コンビ。夏限定!「もろこしチーズバーガー」新登場