フェンディ 初のジャパンメンズブランドアンバサダーに目黒蓮を起用! 目黒は「言葉では言い表せないほど胸がいっぱい」

フェンディ(FENDI)は、Snow Manのメンバーであり、俳優としても第一線で活躍する目黒蓮とパートナーシップを結び、メンズブランドアンバサダーに任命した。

幅広い世代から多くの支持

2020年にSnow Manの一員としてデビューした目黒蓮は、グループでの精力的な活動に加え、テレビドラマや映画、CMなど数々の話題作に出演。

2022年に出演したテレビドラマ『silent』では、「聖地巡礼」としてドラマのロケ地に若者たちが訪れるなどの社会現象を巻き起こし、影響力の大きさを証明した。

さらに、2023年には、映画『月の満ち欠け』での演技が評価され、第46回日本アカデミー賞で「優秀助演男優賞」と「新人俳優賞」をダブル受賞するなど、演技力の高さで幅広い世代から多くの支持を集めている。

目黒蓮コメント(全文)

フェンディは僕にとってずっと思い入れのあるブランドでした。

初めてフェンディの服に腕を通した瞬間、自分でフェンディを購入したときの心踊る瞬間を、今でもしっかりと覚えています。

これまで授賞式などの晴れ舞台では、フェンディのスーツが僕に力を与えてくれました。

僕が初めて購入したハイブランドの服ももちろんフェンディでした。

当時は少し背伸びをして、勇気を持って購入しいつかもっと似合う人間になりたい、もっと色々なフェンディの服を着たいと思った日を鮮明に覚えています。

その当時からよく着用させてもらっていたことで、ファンの方からフェンディが似合うと言って頂けることがあり、僕自身、フェンディというブランドがもっと特別な物になり、いつかお仕事ができたらと大きな夢を抱いていました。

そんな夢が現実となり、初のジャパンメンズブランドアンバサダーに就任できましたこと、言葉では言い表せないほど胸がいっぱいです。

僕にとってフェンディは、身に纏うだけではない特別な力を感じます。

僕が勇気や夢を持てたように、今後はフェンディの持つ力や魅力をみなさんに伝えていきたいと思います。

関連記事

最新ニュース記事

  1. 冷蔵不要のロングライフ紙パックで牛乳の賞味期限は3ヶ月!小倉優子が登壇、牛乳の新常識を学ぶ

  2. 共同通信とソフトバンク、AIモデル開発で提携 高品質コンテンツを生成AI活用へ

  3. AnthropicがAIモデル「Claude 4」発表 世界最高水準のコーディング性能を実現

  4. 【Amazon調査】親が重視する力は「思考力」!学習漫画とデジタル教育に注目

  5. 【Google】検索「AIモード」始動

  6. 【ドコモ絵文字終了】6月から見納め…17年の歴史に幕

  7. GensparkがAIチャット無制限化と自律型エージェントを同時発表

  8. LINEヤフー、広告画像生成AIを提供開始 テキスト入力だけで画像生成「LINE Creative Lab」

  9. コクヨ株式会社、組織成長ソリューション「TEAMUS(チームアス)」発表 チームに着目した企業の成長戦略とは

  10. 楽しみながら学ぶ「TOKYO GX」体験型ブースで発電パンチ!HTTで学ぶ脱炭素 

365AIニュースセンター最新記事

  1. 不登校からの復学へ!お子様の心を動かす7つのきっかけ

  2. 入学できないことも?「フリースクール入学拒否問題」の現実とその対処法

  3. フリースクール中学校・通信制高校生の卒業後の進路:進学以外の就職という選択肢

  4. 中学生の不登校、30万人突破 – 教育現場の危機と新たな希望

  5. 【専門家が伝える】不登校のお子様を持つ親御様の「心の荷」を軽くする5つのヒント

  6. 不登校脱出への道?フリースクールの魅力と注意点-親子で考える新たな一歩-

  7. Amazonが「プライムデー夏祭り」を六本木で開催!

  8. 甘いとうもろこしとフライドチキンの絶妙コンビ。夏限定!「もろこしチーズバーガー」新登場