ロッテは、イタガムブランドの広告キャラクターとして、世界的に注⽬を集める5⼈組グループNewJeansを起⽤。
新WEB CM「イタガムになっちゃった!」を、本日17⽇AM8:00より公式アカウント各種で公開する。
目を輝かせながら…
「NewJeansのみなさんのビジュアルを、パッケージデザインした商品が発売されます!」とスタッフから告げられると、喜びで⼤興奮のNewJeansメンバー。
続いて新商品のフレーバーを選んでほしいと頼まれると、⽬の前に⽤意された3種のフレーバー(フラワーミント、ソーダミント、バニラミント)に興味津々だった。
⽬を輝かせながら1つ1つ、⾹りを楽しんでいく。
「キャンドルのような香り」
まず最初に⾹りを試したのは<フラワーミント>。
「 いい匂いのするキャンドルのような⾹りがします」、「かわいらしい⾹りがします!」と、メンバーたちの反応は上々だった。
次に、爽やかな⾹りが楽しめる<ソーダミント>を試すと、「ほんとに…本当に不思議!ソーダミント」「⾷べたら⿐にスーッと抜ける感じ!」と驚きの表情。
その特徴的な⾹りと⽢さに「おぉ〜!」、「ガムじゃないみたい!」と初めての体験を楽しんでいた。
6月に東京ドームでファンミ
なお、NewJeansは、5⽉24⽇と6⽉21⽇にそれぞれ韓国と⽇本でダブルシングルを発売。
6⽉26⽇、27⽇には東京ドームでファンミーティングを開催する。
これでNewJeansは、海外アーティストとしてデビュー後、最短期間で東京ドームで公演を⾏うという新たな記録を残すことになる。