間宮祥太朗出演・ロッテ「クーリッシュ」新CM公開 「みなさんも待ちきれず“飲み”たくなると思います!」

ロッテは、飲むアイス「クーリッシュ」 の新TVCM『もう待てない!』篇を制作。

4⽉26⽇(⽔)より全国でオンエアを開始する。

撮影エピソード

今回のTVCM内容は、汗も滴るような暑い夏の設定。

しかし撮影は2月に行われたため、撮影現場の気温が5℃。そんな中、間宮は半袖半ズボンの⾐装で撮影に挑んだ。

寒そうな表情は⼀切出さず、⽬の前の撮影に集中する姿に、間宮の役者魂が感じられた。

今回のTVCMの⾒せ所でもあったのは、「もう待てない!」とTVCMタイトルのように間宮が「クーリッシュ」の蓋を開けて、⼀気に商品をゴクゴクと飲むシーン。

「よーい、スタート!」と、間宮にカメラが向けられる度に、のど越し良さそうに「クーリッシュ」を勢いよく飲んでいく。

そして、「とても美味しそう!」と監督からもOKが出ると、寒さを感じさせない間宮の演技⼒に、スタッフたちからは拍⼿が起きていた。

間宮祥太朗撮影後インタビュー

Q. 今回のTVCMで、クーリッシュを飲んだ後の「スカッ」とした幸せそうな表情が印象的でしたが、間宮さんが最近「幸せだな」と思った瞬間を教えてください。

間宮:昨⽇、感じましたね。今、幸せだなって。すごい仲の良い友達がいるんですが、その友達の奥さんと⼦どもがご実家にたまたま戻っていて。

じゃあ久しぶりに⼆⼈でご飯⾏こうかってなりました。

⼆⼈で⾷事をしただけですけど、なんかこういう時間は幸せだなと思いました。

男同⼠、ふらっとお店に⼊るのではなく、お店をしっかり予約して出かける。とても良い時間でしたね。

Q.そろそろ⾏楽シーズンを迎えますが、GWくらいの⻑期休みがもらえたら、間宮さんはどう過ごされたいですか︖

間宮:ゴールデンウィークだとしたら、混まないスポットに⾏きます絶対に!軽井沢とか絶対に混みそうじゃないですか。

キャンプとかも好きですけど、ハイシーズンに混み合うエリアではなくて、こじんまりとしたエリアに⾏ったりします。

ただ⾃分の仕事は、ゴールデンウィークとか夏休みシーズンのようなタイミングじゃない平⽇に、休暇がとれることがあったりします。

そういう時は、逆に普段、休⽇とかだったら混んでるようなスポットに⾏ったりします。

それが、平⽇が休みになった時のこう優越感というか(笑)

ただおそらく、⻑期休みが取れたら、やっぱり⼭や森、川がある⾃然豊かなところでゆったり過ごしますかね。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

最新ニュース記事

  1. 【人材育成】メンバーとの「1on1」はいったい何を話せばよいのか

  2. グーグル、「ハッシュタグ検索」を開始 日本発の“推し”検索

  3. 携帯電話の契約にマイナカード? ネット契約では必須に、しかし保有率は73.8%…【Nスタ解説】

  4. Google、生成AIで地方自治体をサポートへ

  5. 貿易収支、5月は1兆2213億円の赤字 市場予想とほぼ一致

  6. たんぱく質バランスとれていますか?—交通広告で意識喚起

  7. 《リポート》「泳げる霞ケ浦」推進 茨城・阿見町、観光客誘致策探る VR体験や国体跡地活用

  8. GMOインターネットグループ、AI・ロボット事業に参入

  9. 米半導体エヌビディア、時価総額で世界1位に マイクロソフト抜く

  10. 「集合住宅向けEV充電インフラ」でクリーンな暮らしを -EV充電インフラを先導する企業の挑戦

365AIニュースセンター最新記事

  1. 「ミラン・クンデラ」文学の巨匠、その遺産と新たな再発見。集英社文庫が4タイトルを電子書籍化

  2. 『お金の日本史 完全版』発売:日本の経済史を紐解く新刊登場

  3. 鴨川市花火大会

  4. 神戸ポートタワー、リニューアル後49日で来場者10万人突破

  5. お笑い芸人・九月による高校生向け授業、今年度から開講

  6. 米粉を使って新食感!日本人の知らないフライドチキン屋のトリセツ

  7. 【参加無料】筑波大学の推薦入試模試「ルークス筑波大推薦模試」を実施

  8. 【東北大学受験生必見】ルークス東北大AO入試模試を今年も実施。