ドラえもんと日清サラダ油100周年コラボ!発売100周年記念新CM、キャンペーンスタート

日清オイリオグループは、日清サラダ油発売100周年を記念して「ドラえもん」を起用した新CM「日清オイリオは、これからも。」篇を2月29日から全国で放映を開始した。

本CMは、“植物のチカラ®” で毎日のおいしさと健康を支え、食を通じて豊かな日々を提供し続けていく決意を、国民的キャラクター「ドラえもん」と共に表現している。

「日清オイリオはこれからも」篇

「ドラえもん」は、藤子・F・不二雄氏による人気漫画作品で1970年に連載がスタート。テレビアニメは1979年に放映が開始され、今もなお多くのファンに愛されている。日清オイリオグループの新CMで、これからも変わらぬ愛されるキャラクター「ドラえもん」と共に、食の未来への貢献を訴えていく姿が描かれている。

日清サラダ油発売100年「これからも、あなたと。キャンペーン」

1924年に日本で初めて発売された「日清サラダ油」は、今年で100年を迎える。

新CMの公開に合わせて、日清サラダ油発売100年「これからも、あなたと。キャンペーン」も展開。

このWEB限定のキャンペーンでは、JTBトラベルギフト100万円分や日清ヘルシークリア800g100本などが抽選で当たる。キャンペーンは4月15日まで実施され、参加者はクイズに答えて希望のコースを選ぶことで応募可能とのこと。

関連記事

最新ニュース記事

  1. メルカリ、購入代金と販売利益を全額補償へ 「全額補償サポートプログラム」開始

  2. ニュース離れが広告収益を直撃 “情報回避”18% 30代メディアシフトがビジネスモデルを揺らす

  3. LINEヤフー、飲食・理美容業界DX支援で新会社設立 店舗DXをLINEで加速

  4. Amazon、夜間注文翌朝配送を2025年中に全国拡大 配送拠点「デリバリーステーション(DS)」を全国6カ所に新設

  5. アンティルがAI広報DXサービス「PRai」開始 月額39万円

  6. 日経BPが「日経Gaming」創刊 ゲーム産業のビジネスモデルと世界市場33兆円に迫る影響力

  7. DMM×abceed提携 映画やドラマで学ぶ「abceed for DMM」開始 月額400円

  8. TikTok Shop日本上陸 動画から購入までアプリ内で完結

  9. 大黒屋、AI導入で1日10万件の自動買取実現

  10. AI Allianceが新言語「Dana」と新組織「AI Alliance Japan」を発表

365AIニュースセンター最新記事

  1. 不登校からの復学へ!お子様の心を動かす7つのきっかけ

  2. 入学できないことも?「フリースクール入学拒否問題」の現実とその対処法

  3. フリースクール中学校・通信制高校生の卒業後の進路:進学以外の就職という選択肢

  4. 中学生の不登校、30万人突破 – 教育現場の危機と新たな希望

  5. 【専門家が伝える】不登校のお子様を持つ親御様の「心の荷」を軽くする5つのヒント

  6. 不登校脱出への道?フリースクールの魅力と注意点-親子で考える新たな一歩-

  7. Amazonが「プライムデー夏祭り」を六本木で開催!

  8. 甘いとうもろこしとフライドチキンの絶妙コンビ。夏限定!「もろこしチーズバーガー」新登場