多様性社会の実現に向けた新たな取り組みとして、サニーサイドアップがZ世代のインサイト研究を開始しました。
株式会社サニーサイドアップは、マーケティングリサーチ会社のシタシオンジャパンおよび社会学者の鈴木謙介氏と共同で、Z世代に関する包括的な研究を開始しました。
この研究は、日本の将来を担うZ世代の消費行動やトレンドを深く掘り下げ、企業やマーケティング業界に新たなインサイトを提供することを目的としています。
鈴木謙介氏の学生からの生の声を取り入れた研究により、Z世代の深層心理やまだ顕在化していないインサイトの発見にも挑戦していくとのことです。
研究の第一弾として、「Z世代の情報疲れ」に関する調査を実施。
Z世代が直面する課題の理解を深め、企業や団体に対してより効果的なマーケティングソリューションを提供することが期待されています。
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