ファミリーマート、初の会員プログラム「ファミマメンバーズプログラム」を開始

特典総額2億円相当のキャンペーンを実施

ファミリーマートは、2024年7月2日から「ファミマメンバーズプログラム」を開始した。このプログラムは、ファミリーマートの電子マネー「ファミペイ」をさらにお得に便利に利用できるよう設計されていて、月間の来店回数と購入金額に応じて翌月の会員ランクが決まり、ランクに応じた特典が受け取れる仕組みだ。

会員ランクと特典内容

「ファミマメンバーズプログラム」は、ファミペイを提示して買い物をすることで会員ランクが決まる。例えば、シルバーランク以上になると、翌月にクーポンやポイントがもらえる。

会員ランクは月ごとにリセットされるため、毎月の利用状況が重要となる。なお、レジ袋やたばこ、切手などの特定商品はランク対象外とされる。決済方法は問わないため、どの支払い方法でもプログラムに参加可能だ。

・ランク集計期間:毎月1日0:00~毎月末日23:59
・ランク適用期間:翌月1日0:00~翌月末日23:59

特典総額2億円相当のキャンペーン実施

プログラムの開始月となる7月には、特典総額2億円相当のキャンペーンが行われ、シルバーランク以上を達成した場合、1.5億円相当のクーポンと5,000万円相当のファミマポイントが山分けされる。クーポンは8月13日から8月26日まで利用可能で、ポイントは8月29日に進呈される予定である。

このキャンペーンにエントリーは不要で、ファミペイアプリのバージョンアップ後に自動的に参加可能となる。7月1日からの購入分も対象となり、プログラムの開始と同時に特典を受けられるチャンスが広がる。

ファミリーマートの新しい会員プログラム「ファミマメンバーズプログラム」は、日常の買い物をよりお得にするための仕組みである。月間の利用状況に応じてランクが決まり、さまざまな特典が受け取れる。

詳しい情報やキャンペーンの詳細は、ファミリーマートの公式サイトで確認できる。

関連記事

最新ニュース記事

  1. メルカリ、購入代金と販売利益を全額補償へ 「全額補償サポートプログラム」開始

  2. ニュース離れが広告収益を直撃 “情報回避”18% 30代メディアシフトがビジネスモデルを揺らす

  3. LINEヤフー、飲食・理美容業界DX支援で新会社設立 店舗DXをLINEで加速

  4. Amazon、夜間注文翌朝配送を2025年中に全国拡大 配送拠点「デリバリーステーション(DS)」を全国6カ所に新設

  5. アンティルがAI広報DXサービス「PRai」開始 月額39万円

  6. 日経BPが「日経Gaming」創刊 ゲーム産業のビジネスモデルと世界市場33兆円に迫る影響力

  7. DMM×abceed提携 映画やドラマで学ぶ「abceed for DMM」開始 月額400円

  8. TikTok Shop日本上陸 動画から購入までアプリ内で完結

  9. 大黒屋、AI導入で1日10万件の自動買取実現

  10. AI Allianceが新言語「Dana」と新組織「AI Alliance Japan」を発表

365AIニュースセンター最新記事

  1. 不登校からの復学へ!お子様の心を動かす7つのきっかけ

  2. 入学できないことも?「フリースクール入学拒否問題」の現実とその対処法

  3. フリースクール中学校・通信制高校生の卒業後の進路:進学以外の就職という選択肢

  4. 中学生の不登校、30万人突破 – 教育現場の危機と新たな希望

  5. 【専門家が伝える】不登校のお子様を持つ親御様の「心の荷」を軽くする5つのヒント

  6. 不登校脱出への道?フリースクールの魅力と注意点-親子で考える新たな一歩-

  7. Amazonが「プライムデー夏祭り」を六本木で開催!

  8. 甘いとうもろこしとフライドチキンの絶妙コンビ。夏限定!「もろこしチーズバーガー」新登場