ファミリーマート、初の会員プログラム「ファミマメンバーズプログラム」を開始

特典総額2億円相当のキャンペーンを実施

ファミリーマートは、2024年7月2日から「ファミマメンバーズプログラム」を開始した。このプログラムは、ファミリーマートの電子マネー「ファミペイ」をさらにお得に便利に利用できるよう設計されていて、月間の来店回数と購入金額に応じて翌月の会員ランクが決まり、ランクに応じた特典が受け取れる仕組みだ。

会員ランクと特典内容

「ファミマメンバーズプログラム」は、ファミペイを提示して買い物をすることで会員ランクが決まる。例えば、シルバーランク以上になると、翌月にクーポンやポイントがもらえる。

会員ランクは月ごとにリセットされるため、毎月の利用状況が重要となる。なお、レジ袋やたばこ、切手などの特定商品はランク対象外とされる。決済方法は問わないため、どの支払い方法でもプログラムに参加可能だ。

・ランク集計期間:毎月1日0:00~毎月末日23:59
・ランク適用期間:翌月1日0:00~翌月末日23:59

特典総額2億円相当のキャンペーン実施

プログラムの開始月となる7月には、特典総額2億円相当のキャンペーンが行われ、シルバーランク以上を達成した場合、1.5億円相当のクーポンと5,000万円相当のファミマポイントが山分けされる。クーポンは8月13日から8月26日まで利用可能で、ポイントは8月29日に進呈される予定である。

このキャンペーンにエントリーは不要で、ファミペイアプリのバージョンアップ後に自動的に参加可能となる。7月1日からの購入分も対象となり、プログラムの開始と同時に特典を受けられるチャンスが広がる。

ファミリーマートの新しい会員プログラム「ファミマメンバーズプログラム」は、日常の買い物をよりお得にするための仕組みである。月間の利用状況に応じてランクが決まり、さまざまな特典が受け取れる。

詳しい情報やキャンペーンの詳細は、ファミリーマートの公式サイトで確認できる。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

最新ニュース記事

  1. LINEヤフー、新機能「観光AIモデルコース」提供開始

  2. Gatebox、飲食店向け「AI幹事」を開発 生成AIがビールの残量を認識し「おかわり」を提案

  3. ヒョンデとヒルトングランドバケーションが協業、ハワイで“ZEV”体験を提供

  4. 動画制作が手軽に!デジタルヒューマン動画生成サービスお試しプラン開始

  5. 「Instagram」などのAI生成投稿、ラベルが変更に 写真家らの批判受け

  6. アップル、最新AI「Apple Intelligence」の有料版を計画か

  7. ファミリーマート、初の会員プログラム「ファミマメンバーズプログラム」を開始

  8. 『6万人超』客の個人情報流出 クボタのグループ会社が業務委託の会社『ランサムウェア』に感染

  9. 寿司職人の健康を支える新たな試み「機能性ウェア」で負担軽減を目指す実験開始

  10. 50歳以上の携帯電話詐欺の実態調査 「誰でもスマホ」調査結果を発表

365AIニュースセンター最新記事

  1. 甘いとうもろこしとフライドチキンの絶妙コンビ。夏限定!「もろこしチーズバーガー」新登場

  2. 「ミラン・クンデラ」文学の巨匠、その遺産と新たな再発見。集英社文庫が4タイトルを電子書籍化

  3. 『お金の日本史 完全版』発売:日本の経済史を紐解く新刊登場

  4. 鴨川市花火大会

  5. 神戸ポートタワー、リニューアル後49日で来場者10万人突破

  6. お笑い芸人・九月による高校生向け授業、今年度から開講

  7. 米粉を使って新食感!日本人の知らないフライドチキン屋のトリセツ

  8. 【参加無料】筑波大学の推薦入試模試「ルークス筑波大推薦模試」を実施