ファミリーマート、初の会員プログラム「ファミマメンバーズプログラム」を開始

特典総額2億円相当のキャンペーンを実施

ファミリーマートは、2024年7月2日から「ファミマメンバーズプログラム」を開始した。このプログラムは、ファミリーマートの電子マネー「ファミペイ」をさらにお得に便利に利用できるよう設計されていて、月間の来店回数と購入金額に応じて翌月の会員ランクが決まり、ランクに応じた特典が受け取れる仕組みだ。

会員ランクと特典内容

「ファミマメンバーズプログラム」は、ファミペイを提示して買い物をすることで会員ランクが決まる。例えば、シルバーランク以上になると、翌月にクーポンやポイントがもらえる。

会員ランクは月ごとにリセットされるため、毎月の利用状況が重要となる。なお、レジ袋やたばこ、切手などの特定商品はランク対象外とされる。決済方法は問わないため、どの支払い方法でもプログラムに参加可能だ。

・ランク集計期間:毎月1日0:00~毎月末日23:59
・ランク適用期間:翌月1日0:00~翌月末日23:59

特典総額2億円相当のキャンペーン実施

プログラムの開始月となる7月には、特典総額2億円相当のキャンペーンが行われ、シルバーランク以上を達成した場合、1.5億円相当のクーポンと5,000万円相当のファミマポイントが山分けされる。クーポンは8月13日から8月26日まで利用可能で、ポイントは8月29日に進呈される予定である。

このキャンペーンにエントリーは不要で、ファミペイアプリのバージョンアップ後に自動的に参加可能となる。7月1日からの購入分も対象となり、プログラムの開始と同時に特典を受けられるチャンスが広がる。

ファミリーマートの新しい会員プログラム「ファミマメンバーズプログラム」は、日常の買い物をよりお得にするための仕組みである。月間の利用状況に応じてランクが決まり、さまざまな特典が受け取れる。

詳しい情報やキャンペーンの詳細は、ファミリーマートの公式サイトで確認できる。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

最新ニュース記事

  1. トヨクモクラウドコネクト、給付金支給業務のBPaaSサービスを開始

  2. ソフトバンクG、AI向け半導体企業の英グラフコアを買収

  3. 未来志向のまちづくりへ「プライム ライフ テクノロジーズグループ」新ブランド戦略を発表

  4. “女子は理系に向かない”とは思い込み? 女子生徒がIT企業など訪問の新プログラムとは

  5. ビズリーチ、HRMOSに「社内版ビズリーチ」提供へ 社内から即戦力を採用

  6. LINEヤフー、社内業務を効率化する「SeekAI」全社導入

  7. 京王線明大前駅で『ジハトク』サービス導入、株式会社エム・ピー・ソリューション

  8. AIの活用進む中国の医療現場、「Apple Vision Pro」もオペ室で活躍

  9. Stability AIが商用ライセンスを修正、最新モデル「SD3 Medium」が期待外れな品質だったことを認める/非商用利用/個人の商用利用は無料、改善アップデートも予定

  10. 防衛省、人材確保へ初の検討委

365AIニュースセンター最新記事

  1. 甘いとうもろこしとフライドチキンの絶妙コンビ。夏限定!「もろこしチーズバーガー」新登場

  2. 「ミラン・クンデラ」文学の巨匠、その遺産と新たな再発見。集英社文庫が4タイトルを電子書籍化

  3. 『お金の日本史 完全版』発売:日本の経済史を紐解く新刊登場

  4. 鴨川市花火大会

  5. 神戸ポートタワー、リニューアル後49日で来場者10万人突破

  6. お笑い芸人・九月による高校生向け授業、今年度から開講

  7. 米粉を使って新食感!日本人の知らないフライドチキン屋のトリセツ

  8. 【参加無料】筑波大学の推薦入試模試「ルークス筑波大推薦模試」を実施