濃い味わいが特長 冬限定『三ツ矢はちみつレモン濃いめ』 アサヒ飲料から11月7日発売

アサヒ飲料株式会社は、冬限定で『三ツ矢はちみつレモン濃いめ』を11月7日から発売する。

冬にピッタリの新商品

『三ツ矢はちみつレモン濃いめ』はこだわりの素材を使用し、レモンのうまみとはちみつのコクが楽しめる炭酸飲料である。

じっくり煮込んだ濃厚なレモンシロップに、焦がしはちみつを加えた濃い味わいが特長だ。

微炭酸のやさしい口当たりで冬のひと息つきたいときに、ぴったりな商品となっている。

パッケージは、商品名と共に「冬限定」のアイコンと「煮込みレモンシロップ使用」「焦がしはちみつ入り」と記すことで商品特長を表現している。

商品概要

2024年に140周年を迎える「三ツ矢」ブランド。

「透明な爽快感で、心の活動量を上げていく」を新たなメッセージとし、ブランドの魅力である「爽やかさ」「すがすがしさ」「透明感」で、消費者の「心の活動量」を上げることに貢献していく。

2023年の年間販売数量は3,800万箱を目指す。

商品概要は以下の通り。

【商品概要】

商品名 :三ツ矢はちみつレモン濃いめ 

容量:PET500ml    

希望小売価格:160円(税別)、173円(税込)       

品目:炭酸飲料(果汁1%)     

発売日:11月7日

地域:全国

関連記事

最新ニュース記事

  1. クレジットカード暗証番号入力必須化半年、飲食店の7割が「接客に影響あり」と本音

  2. 働く女性の6割が「未経験」!ふるさと納税をしない理由とは

  3. ゲーム配信も推し活も「音気にせず」全力で!ヤマハ防音室レンタル新プラン月1万円台

  4. 医療×テクノロジーで何が変わる?中外製薬が示す次世代ヘルスケア戦略

  5. 本音を言うと評価に響く…上司に相談できない20代の”キャリア迷子”事情

  6. 「検討せずに購入」急増中!?8700人調査で見えた買い物の新常識

  7. AIに”人格”を与えると何が起きる? 博報堂「Branded AI Agent」

  8. 都内中小企業の脱炭素経営を東京都が支援!「あつまれみんなのHTTアクション」ブースが登場

  9. Anthropic、最高峰AIモデル「Opus 4.5」発表

  10. ブラックフライデー本番!六本木で無料の巨大クリスマス市、QRで即購入も

365AIニュースセンター最新記事

  1. 不登校からの復学へ!お子様の心を動かす7つのきっかけ

  2. 入学できないことも?「フリースクール入学拒否問題」の現実とその対処法

  3. フリースクール中学校・通信制高校生の卒業後の進路:進学以外の就職という選択肢

  4. 中学生の不登校、30万人突破 – 教育現場の危機と新たな希望

  5. 【専門家が伝える】不登校のお子様を持つ親御様の「心の荷」を軽くする5つのヒント

  6. 不登校脱出への道?フリースクールの魅力と注意点-親子で考える新たな一歩-

  7. Amazonが「プライムデー夏祭り」を六本木で開催!

  8. 甘いとうもろこしとフライドチキンの絶妙コンビ。夏限定!「もろこしチーズバーガー」新登場