濃い味わいが特長 冬限定『三ツ矢はちみつレモン濃いめ』 アサヒ飲料から11月7日発売

アサヒ飲料株式会社は、冬限定で『三ツ矢はちみつレモン濃いめ』を11月7日から発売する。

冬にピッタリの新商品

『三ツ矢はちみつレモン濃いめ』はこだわりの素材を使用し、レモンのうまみとはちみつのコクが楽しめる炭酸飲料である。

じっくり煮込んだ濃厚なレモンシロップに、焦がしはちみつを加えた濃い味わいが特長だ。

微炭酸のやさしい口当たりで冬のひと息つきたいときに、ぴったりな商品となっている。

パッケージは、商品名と共に「冬限定」のアイコンと「煮込みレモンシロップ使用」「焦がしはちみつ入り」と記すことで商品特長を表現している。

商品概要

2024年に140周年を迎える「三ツ矢」ブランド。

「透明な爽快感で、心の活動量を上げていく」を新たなメッセージとし、ブランドの魅力である「爽やかさ」「すがすがしさ」「透明感」で、消費者の「心の活動量」を上げることに貢献していく。

2023年の年間販売数量は3,800万箱を目指す。

商品概要は以下の通り。

【商品概要】

商品名 :三ツ矢はちみつレモン濃いめ 

容量:PET500ml    

希望小売価格:160円(税別)、173円(税込)       

品目:炭酸飲料(果汁1%)     

発売日:11月7日

地域:全国

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

最新ニュース記事

  1. Google、軽量&オープンで商用可能な新世代AIモデル「Gemma」を発表 ~NVIDIA GPUにも最適化/パフォーマンスは「Llama-2」をベンチマークで上回る

  2. ロボットの料理宅配開始へ

  3. ワークマン、子ども服に本格参入

  4. AI悪用による選挙妨害阻止、大手IT20社が協力取り組みに合意

  5. H3ロケット試験機2号機、打ち上げ成功

  6. OpenAIが実用レベルの動画生成AI「Sora」を発表 ~テキストから最長1分の動画を生成/映像内に映ったものが物理世界にどのように存在するのかも考慮

  7. 【エン人材教育財団】受賞はクラダシとロート製薬 第4回CSA賞~20代に薦めたい『次世代型人材』創出企業〜

  8. 高速PA・SAにコンビニ型ジム「chocoZAP」設置

  9. まるで本人、ネット詐欺の「ディープフェイク」技術が向上して見分けるのが難しいレベルに【ネット詐欺に注意!】

  10. 企業の福利厚生に売店ではなくセブン‐イレブンという新発想 50㎡から出店可能で充実の品揃え 最大のウリは「レジ待ち0分」

365AIニュースセンター最新記事

  1. DA PUMP「ごきげんだぜっ!~Nothing But Something~」!auスマートパスプレミアム会員限定無料DL

  2. 2月13日は【NISAの日】新NISA開始から1ヶ月!今からでも間に合う!失敗しないファンドの選び方

  3. 『子供を作るってそーゆうもん~』『ジェンダーに関する価値観!』Z世代がアラフォー・アラフィフ世代の悩みをシンプル解決?

  4. セサミストリート誕生55周年記念展が松屋銀座で開催決定!ベビーエルモやクッキーモンスターのキッチンカーも初展示

  5. 株式会社ミニチュアファクトリー、感動を生むミニカー製作で注目集める

  6. GMOが東京・世田谷に新セキュリティ拠点開設

  7. NTTが個人分身AI「Another Me」開発

  8. 恋愛感情が味に!?「恋AIパン」発売