濃い味わいが特長 冬限定『三ツ矢はちみつレモン濃いめ』 アサヒ飲料から11月7日発売

アサヒ飲料株式会社は、冬限定で『三ツ矢はちみつレモン濃いめ』を11月7日から発売する。

冬にピッタリの新商品

『三ツ矢はちみつレモン濃いめ』はこだわりの素材を使用し、レモンのうまみとはちみつのコクが楽しめる炭酸飲料である。

じっくり煮込んだ濃厚なレモンシロップに、焦がしはちみつを加えた濃い味わいが特長だ。

微炭酸のやさしい口当たりで冬のひと息つきたいときに、ぴったりな商品となっている。

パッケージは、商品名と共に「冬限定」のアイコンと「煮込みレモンシロップ使用」「焦がしはちみつ入り」と記すことで商品特長を表現している。

商品概要

2024年に140周年を迎える「三ツ矢」ブランド。

「透明な爽快感で、心の活動量を上げていく」を新たなメッセージとし、ブランドの魅力である「爽やかさ」「すがすがしさ」「透明感」で、消費者の「心の活動量」を上げることに貢献していく。

2023年の年間販売数量は3,800万箱を目指す。

商品概要は以下の通り。

【商品概要】

商品名 :三ツ矢はちみつレモン濃いめ 

容量:PET500ml    

希望小売価格:160円(税別)、173円(税込)       

品目:炭酸飲料(果汁1%)     

発売日:11月7日

地域:全国

関連記事

最新ニュース記事

  1. 今しか見られない!幸運を呼ぶ皇室の秘宝が集結「瑞祥のかたち」皇居三の丸尚蔵館

  2. 明治「きのこの山」生誕50周年! サステナブル宣言で里山保全に貢献

  3. 「副業の理想と現実」を調査!週10時間以下の労働で年収100万円を目指す副業者像

  4. ニチコン、トライブリッド蓄電システムの第3世代モデル発表 EV・太陽光・蓄電池を賢く活用

  5. 楽天、日本語に最適化した大規模言語モデルを提供開始

  6. シャープ子会社AIoTクラウド、アルコールチェック管理サービス「スリーゼロ」をアップデート

  7. アドビ、PDF用AIアシスタントの日本語版を正式提供開始!文書要約や対話型検索が可能に

  8. 2026年春に卒業予定者の内々定率48.2% 前年より大幅増

  9. 小学生が世界の文化に大興奮! チョイスホテルズジャパンの多文化交流イベントに応募殺到

  10. メルカリの広告事業「メルカリAds」本格展開 収益多角化の戦略か、それとも利用者離れの引き金か?

365AIニュースセンター最新記事

  1. 不登校からの復学へ!お子様の心を動かす7つのきっかけ

  2. 入学できないことも?「フリースクール入学拒否問題」の現実とその対処法

  3. フリースクール中学校・通信制高校生の卒業後の進路:進学以外の就職という選択肢

  4. 中学生の不登校、30万人突破 – 教育現場の危機と新たな希望

  5. 【専門家が伝える】不登校のお子様を持つ親御様の「心の荷」を軽くする5つのヒント

  6. 不登校脱出への道?フリースクールの魅力と注意点-親子で考える新たな一歩-

  7. Amazonが「プライムデー夏祭り」を六本木で開催!

  8. 甘いとうもろこしとフライドチキンの絶妙コンビ。夏限定!「もろこしチーズバーガー」新登場