濃い味わいが特長 冬限定『三ツ矢はちみつレモン濃いめ』 アサヒ飲料から11月7日発売

アサヒ飲料株式会社は、冬限定で『三ツ矢はちみつレモン濃いめ』を11月7日から発売する。

冬にピッタリの新商品

『三ツ矢はちみつレモン濃いめ』はこだわりの素材を使用し、レモンのうまみとはちみつのコクが楽しめる炭酸飲料である。

じっくり煮込んだ濃厚なレモンシロップに、焦がしはちみつを加えた濃い味わいが特長だ。

微炭酸のやさしい口当たりで冬のひと息つきたいときに、ぴったりな商品となっている。

パッケージは、商品名と共に「冬限定」のアイコンと「煮込みレモンシロップ使用」「焦がしはちみつ入り」と記すことで商品特長を表現している。

商品概要

2024年に140周年を迎える「三ツ矢」ブランド。

「透明な爽快感で、心の活動量を上げていく」を新たなメッセージとし、ブランドの魅力である「爽やかさ」「すがすがしさ」「透明感」で、消費者の「心の活動量」を上げることに貢献していく。

2023年の年間販売数量は3,800万箱を目指す。

商品概要は以下の通り。

【商品概要】

商品名 :三ツ矢はちみつレモン濃いめ 

容量:PET500ml    

希望小売価格:160円(税別)、173円(税込)       

品目:炭酸飲料(果汁1%)     

発売日:11月7日

地域:全国

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

最新ニュース記事

  1. 渡辺雄太がXアカウントを“凍結”へ「SNSの付き合い方は改めて考えないと」「メンタルヘルスの問題に直面」今後は情報発信用に

  2. eスポーツの新大会を創設へ

  3. 下瀬美術館、世界で最も美しい美術館の一つに選ばれる

  4. Z世代のダイエット意識調査結果 初めてのダイエットは小・中学生が約3割

  5. Z世代の「推し活」が日常に!—最新調査結果

  6. 夏季賞与、企業の約4割で増加 帝国データバンク調査

  7. イオン、電子レシート約4,000店舗で導入へ

  8. LINE Pay、ついに日本のサービスを終了 25年4月末

  9. 2024年上半期 Z世代の流行語ランキング1位は?

  10. JR東日本、「推し活」を楽しめる新サービス「推しSta!」を開始

365AIニュースセンター最新記事

  1. 神戸ポートタワー、リニューアル後49日で来場者10万人突破

  2. お笑い芸人・九月による高校生向け授業、今年度から開講

  3. 米粉を使って新食感!日本人の知らないフライドチキン屋のトリセツ

  4. 【参加無料】筑波大学の推薦入試模試「ルークス筑波大推薦模試」を実施

  5. 【東北大学受験生必見】ルークス東北大AO入試模試を今年も実施。

  6. 「そうだ 京都、行こう。」新CM 安藤サクラさんが旅人に登場

  7. アクト、運輸業界向け最新サイバー防御策発表

  8. 株式会社電子技販、工場見学&ワークショップ開催のお知らせ