濃い味わいが特長 冬限定『三ツ矢はちみつレモン濃いめ』 アサヒ飲料から11月7日発売

アサヒ飲料株式会社は、冬限定で『三ツ矢はちみつレモン濃いめ』を11月7日から発売する。

冬にピッタリの新商品

『三ツ矢はちみつレモン濃いめ』はこだわりの素材を使用し、レモンのうまみとはちみつのコクが楽しめる炭酸飲料である。

じっくり煮込んだ濃厚なレモンシロップに、焦がしはちみつを加えた濃い味わいが特長だ。

微炭酸のやさしい口当たりで冬のひと息つきたいときに、ぴったりな商品となっている。

パッケージは、商品名と共に「冬限定」のアイコンと「煮込みレモンシロップ使用」「焦がしはちみつ入り」と記すことで商品特長を表現している。

商品概要

2024年に140周年を迎える「三ツ矢」ブランド。

「透明な爽快感で、心の活動量を上げていく」を新たなメッセージとし、ブランドの魅力である「爽やかさ」「すがすがしさ」「透明感」で、消費者の「心の活動量」を上げることに貢献していく。

2023年の年間販売数量は3,800万箱を目指す。

商品概要は以下の通り。

【商品概要】

商品名 :三ツ矢はちみつレモン濃いめ 

容量:PET500ml    

希望小売価格:160円(税別)、173円(税込)       

品目:炭酸飲料(果汁1%)     

発売日:11月7日

地域:全国

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

最新ニュース記事

  1. ティアフォーがロボットタクシーの実証を開始

  2. 日本KFC、カーライルが1株6500円でTOB 非公開化へ

  3. GoogleのAIモデル「Gemini」の名前の由来とは

  4. ブラザー工業、新社長に池田和史氏が内定

  5. 大塚愛アートがNFTに!初個展記念「AI OTSUKA 20th ANNIVERSARY ART EXHIBITION AIO ART」

  6. モス新作発売「新とびきり 謹製 とろったま照りやき ~北海道チーズ~」“モスのテリヤキはモスが超える。”

  7. 前澤友作さん、なりすまし”詐欺広告”めぐり提訴…フェイスブックの責任は問えるのか?

  8. AWSが目指す生成AI利用の高度化 「Amazon Q」提供開始

  9. 島根で五感を刺激する新たな旅「SHIMANE WELLNESS TRIP」

  10. 島根、取材費助成で魅力発信を強化「メディア向け取材費用支援助成金」説明会を5月28日開催

365AIニュースセンター最新記事

  1. Loohcs株式会社から「勉強しない塾」Loohcs中等部を開設

  2. JAF九州、全日本スーパーフォーミュラ選手権でeスポーツ体験ブースを出展

  3. 食品417品目値上げ!円安影響も

  4. 国産杉を使用、人にも地球にも優しい「木製防音壁」サステナビリティを実現

  5. 「電動ストレッチャー積載」高規格救急車の導入、近畿では初

  6. 講師歴10年のベテラン ✕ 立命映像学部合格者がプロデュース!立命館大学映像学部の映像模試を実施【Loohcs志塾】

  7. 講師歴10年のベテラン ✕ 立命映像学部合格者がプロデュース!立命館大学映像学部の映像模試を実施【Loohcs志塾】

  8. 【インタビュー】歯が生える前からの口育で、むし歯や歯周病を予防する「赤ちゃん歯科」