ヤマサ醤油、スヌーピーと共に環境問題へ!限定デザインボトルが発売

ヤマサ醤油株式会社が、環境問題に取り組む「TAKE CARE WITH PEANUTS」プロジェクトに賛同し、2023年11月1日より『ONE DISH, BETTER LIFE(この一皿から素敵な未来を!)』キャンペーン第5弾を開始することが発表されました。このキャンペーンでは、スヌーピーとピーナッツ・ギャングたちの笑顔が描かれた13種類のデザインボトルしょうゆの数量限定販売や、オリジナル壁紙のプレゼント、オリジナルスヌーピーレシピの人気投票、そしてスヌーピーグッズが当たるX(旧Twitter)キャンペーンが予定されています。


(C) 2023 Peanuts

ONE DISH, BETTER LIFEスペシャルサイト
https://www.yamasa.com/snoopy2023winter/

1970年代から環境問題を取り上げてきたPEANUTSは、私たちそれぞれがよい地球の市民として未来の世代が楽しく過ごすことができる世界を残すという願いをかなえるために、自分自身、お互い、そして地球を大切にしようという3つのメッセージを込めた「TAKE CARE WITH PEANUTS」プロジェクトを推進しています。ヤマサ醤油はこのメッセージに賛同し、PEANUTSとの共同プロジェクトを実施しています。

ヤマサ醤油の「ONE DISH, BETTER LIFE」キャンペーンは、毎日の食事や生活で一人一人ができることから行動を起こし、思いやりでみんなの食卓が笑顔になれる未来を目指しています。このキャンペーンは2021年に開始され、今回で5回目の実施となります。


(C) 2023 Peanuts

また、キャンペーンの一環として、ヤマサ「鮮度ecoボトル」のスヌーピーデザインボトルしょうゆ13種類が数量限定で販売されます。「鮮度ecoボトル」は、リサイクルPET材を配合した容器と、植物由来の資源を原料の一部に使用したバイオマスインキを使用した環境配慮型ボトルです。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

最新ニュース記事

  1. ティアフォーがロボットタクシーの実証を開始

  2. 日本KFC、カーライルが1株6500円でTOB 非公開化へ

  3. GoogleのAIモデル「Gemini」の名前の由来とは

  4. ブラザー工業、新社長に池田和史氏が内定

  5. 大塚愛アートがNFTに!初個展記念「AI OTSUKA 20th ANNIVERSARY ART EXHIBITION AIO ART」

  6. モス新作発売「新とびきり 謹製 とろったま照りやき ~北海道チーズ~」“モスのテリヤキはモスが超える。”

  7. 前澤友作さん、なりすまし”詐欺広告”めぐり提訴…フェイスブックの責任は問えるのか?

  8. AWSが目指す生成AI利用の高度化 「Amazon Q」提供開始

  9. 島根で五感を刺激する新たな旅「SHIMANE WELLNESS TRIP」

  10. 島根、取材費助成で魅力発信を強化「メディア向け取材費用支援助成金」説明会を5月28日開催

365AIニュースセンター最新記事

  1. Loohcs株式会社から「勉強しない塾」Loohcs中等部を開設

  2. JAF九州、全日本スーパーフォーミュラ選手権でeスポーツ体験ブースを出展

  3. 食品417品目値上げ!円安影響も

  4. 国産杉を使用、人にも地球にも優しい「木製防音壁」サステナビリティを実現

  5. 「電動ストレッチャー積載」高規格救急車の導入、近畿では初

  6. 講師歴10年のベテラン ✕ 立命映像学部合格者がプロデュース!立命館大学映像学部の映像模試を実施【Loohcs志塾】

  7. 講師歴10年のベテラン ✕ 立命映像学部合格者がプロデュース!立命館大学映像学部の映像模試を実施【Loohcs志塾】

  8. 【インタビュー】歯が生える前からの口育で、むし歯や歯周病を予防する「赤ちゃん歯科」