『クーリッシュ』新TVCMに藤原大祐出演!「クーリッシュと⼀緒に⽣活してきたので」

ロッテは、飲むアイス「クーリッシュ」の新TVCM『⻘空カラオケ』篇を、4⽉23⽇(⽕)より全国でオンエア開始する。

藤原大祐 インタビュー

Q:「クーリッシュ」の新CMキャラクターに就任した感想、お気持ちをお聞かせください。

藤原:昔からずっと飲んできたこのクーリッシュ。もう本当に常備しているようなぐらいクーリッシュと⼀緒に⽣活してきたので、(今回CMキャラクターに就任するということで)胸を張って宣伝できるなという気持ちでした。

嬉しかったです。

Q:「クーリッシュ」は藤原さんと同じ2003年に誕⽣しました。ともに成⻑してきた「クーリッシュ」とのエピソードがあれば教えてください。

藤原:僕は学⽣時代によく飲んでいたので、部活で疲れた時にクーリッシュを買って友達と公園のベンチで飲むとか、そういう思い出がありますね。

あと、バスケ部に⼊っていたので、体育館の横のお店で買って飲むというのがありました。

Q:「クーリッシュ」の⼤ファンという藤原さんですが、“こんな時にクーリッシュを飲んでほしい︕”というおすすめのシチュエーショはありますか?

藤原:疲れた時とか、暑い時に飲むのが僕的にはとても好きです。

僕、サウナが好きなので、サウナでととのった後に帰りにクーリッシュを買って飲んだり、あとは運動をした後にクーリッシュを飲むのもとても好きですね。

Q:今回のCMではサンボマスターの「できっこないを やらなくちゃ」をカバーしていただきました。実際に歌ってみていかがでしたか?

藤原:名曲たるゆえんというか、僕も⾳楽活動では曲を作っているので、こういうパワフルで元気をもらえるような曲を書けるようになりたいなと思うぐらい、歌っていて気持ちがいいし、出来上がったものを聴いても、⾃分の声のはずなのにちょっとグッとくるといいますか、それだけ曲にパワーがあるなと思いました。

新TVCM

メイキング

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

最新ニュース記事

  1. GoogleのAIモデル「Gemini」の名前の由来とは

  2. ブラザー工業、新社長に池田和史氏が内定

  3. 大塚愛アートがNFTに!初個展記念「AI OTSUKA 20th ANNIVERSARY ART EXHIBITION AIO ART」

  4. モス新作発売「新とびきり 謹製 とろったま照りやき ~北海道チーズ~」“モスのテリヤキはモスが超える。”

  5. 前澤友作さん、なりすまし”詐欺広告”めぐり提訴…フェイスブックの責任は問えるのか?

  6. AWSが目指す生成AI利用の高度化 「Amazon Q」提供開始

  7. 島根で五感を刺激する新たな旅「SHIMANE WELLNESS TRIP」

  8. 島根、取材費助成で魅力発信を強化「メディア向け取材費用支援助成金」説明会を5月28日開催

  9. ハローキティ・マイメロ・クロミのコラボ浴衣が発表!夏にぴったりな親子でペアコーデもできるサンリオ浴衣

  10. グーグル、動画生成AIモデル「Veo」を発表 テキストから1分超の動画に

365AIニュースセンター最新記事

  1. JAF九州、全日本スーパーフォーミュラ選手権でeスポーツ体験ブースを出展

  2. 食品417品目値上げ!円安影響も

  3. 国産杉を使用、人にも地球にも優しい「木製防音壁」サステナビリティを実現

  4. 「電動ストレッチャー積載」高規格救急車の導入、近畿では初

  5. 講師歴10年のベテラン ✕ 立命映像学部合格者がプロデュース!立命館大学映像学部の映像模試を実施【Loohcs志塾】

  6. 講師歴10年のベテラン ✕ 立命映像学部合格者がプロデュース!立命館大学映像学部の映像模試を実施【Loohcs志塾】

  7. 【インタビュー】歯が生える前からの口育で、むし歯や歯周病を予防する「赤ちゃん歯科」

  8. 高1、高2生に向けた、難関大学の総合型選抜に合格するための座談会を実施【Loohcs志塾 横浜校舎】